新人STのつぶやきブログ

新人STです。特にテーマは設けず、いろいろなことを呟いていこうかなと思っています。

カメコと仕事とお弁当と

https://blog.with2.net/link/?1911337

どうも。

 

かめこです。

 

G.W終わってしまいました。

 

かめこも今日から仕事です。

 

かめこは仕事場にお弁当を持っていっています。

 

自分で頑張って作っています。

 

と言いたいところですが、

 

基本

 

前日にスーパーの割引のお惣菜と精肉を調理するだけの簡単な弁当です笑

 

かめこのこだわりは

・お米の代わりにキャベツ。

・ゆでた鶏胸肉250gは必ず入れる。

・コストは300円以内

です。

 

実はかめこの職場は給食があるのですが、

 

1食450円なので、それよりは安く抑えたいのです。

 

職場の人には冷凍食品は一切入れていないと言っていますが、

 

大丈夫ですよね笑

 

そんなわけで、G.W明け1発目のブログはゆるーく書いてみました。

 

尾張の国での研修

 

tubuyaki-st.hatenablog.com

 

 

についてはまた今度書きますね。

 

今日はこのへんで。

 

 

 

言語聴覚士ブログランキングに参加しました。

バナーをクリックして頂けると嬉しいです。


言語聴覚療法ランキング